2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上中生、部活動の様子

続く猛暑の中、上中生は夏休みの今日も部活動練習に励んでいます。 柔道場も運動場も、とてもとても暑いです。 それでも、上中生はがんばります!!

ハンド部女子

昨日は高浜中学校に32対29で勝ちました。今日は県大会2日目。 桜田中学校と9時半から試合開始です。がんばれ!!

ハンド部県大会初日

今豊田スカイホールに向かって出発しました! みんないい顔です。 期待できます! がんばれ!

バスケ部女子出発

バスケットボール部女子は,本日から開催される県大会に向けて豊橋市に出発しました。上野中の代表として,知多地区の代表として,ここまで積み上げてきた成果を思いっきり発揮してほしいと思います。

今日の部活

今日も元気に上中生は部活動に励んでいます。 そして、いよいよ明日からバスケ部女子、ハンド部女子の県大会が始まります。 1日でも長く仲間と戦えるように、また、2年半どんな時も支え、応援し続けてくれたみなさんのために、どんな時も諦めない、気持ちで…

県大会出場に向けて

7/30〜8/1まで行われる県大会にバスケ部女子と、ハンド部女子が出場します。 今日は県大会前の練習、仲間への掛け声、表情から一層の気合いが感じられました。上中の代表として頑張るバスケ部女子とハンド部女子を応援しましょう!【初戦】 バスケ部女子 7/3…

夏の天気

夏の天気は変わりやすく、今日の午後は一時的に雷雨となっていました。 雷雨中の時間を無駄にせず、野球部は体育館でシャトルを打っています。その後天気が回復し、外の練習へ。 時間を1分1秒と無駄にせず練習に取り組む姿を見せてもらいました。

新チームスタート

郡大会も終わり、早くも新チームが始動。夏の暑さに負けず、声を出して上中生頑張っています! ハンド部女子は大同高校と合同練習です。今日の学びを県大会へと繋げよう!フレーフレー!

わたうちふれあい塾

わたうちふれあい塾が開かれました。 中学生、小学生、保育園児が一緒に活動します。 上中生が頼もしいですね。 お昼は非常食の試食。メニューはカレーです。 ゲームやプールで楽しそうな姿が見られました。 本日は37度を記録しました。まだまだ夏はこれか…

女子バスケットボール試合結果

52対43で勝ちました。 次は、知多地区優勝校として県大会にのぞみます。

試合終了まであと一分

50対40でリードしています。 応援席では上中応援歌で選手を応援しています。

第3ピリオド終了

43対31でリードしたまま最終ピリオドをむかえます。

第2ピリオド終了

35対16でリードしたまま後半戦を向かえます。

第1ピリオド終了

21対9 でリードしています。

女子バスケットボール決勝開始 11:55

相手は阿久比中です。 今1対5でリードしています。

男子バスケットボール準決勝試合結果

残念ながら62対84で南陵中に敗れました。 勢いのあるさわやかなプレーを 今後も楽しみにしています。

第3ピリオド終了

南陵にリードをゆるし、38対58で第4ピリオドをむかえます。

第2ピリオド終了

スリーポイントを続々と決め18対17と中盤逆転しましたが、20対32で再び相手にリードを許しています。 間もなく、第3ピリオドです。

第1ピリオド終了

10対13で南陵にリードを許しています。 今から第2ピリオド始まります。

バスケ部男子

準決勝 対 南陵中! 上中先制点でスタート!

県大会出場決定

バスケ部女子 逆転勝利! 県大会出場を全員で勝ち取りました!! これから男子!ファイト!

バスケ部女子

第3ピリオド終了。36-27で負けてます。 ここから、ここから。 いける!いける! 流れは来ている! 戦いきれ!全力!全員で戦おう!

郡大会バスケ部女子

第2ピリオド終了! 23-17で負けています! ここから、ここから! 第3ピリオドいい流れでスタートしました! 応援も盛り上がっています!

郡大会準決勝バスケ部

バスケ部女子 準決勝 対 大府北中 第一ピリオド終わって 12-9で勝っています! 勝って県大会に行こう!

郡大会バスケ部、勝利!

バスケ部男子、勝利! 全員で力を合わせて、一歩一歩進んでいます!男女共にベスト4進出! 試合後にはバスケ部女子が会場のゴミ拾い。上中生素晴らしい!

熱中症に気をつけて

知多地方体育大会も終わりに近づきました。多くの部活動で「3年生」から「1・2年生」への「バトンタッチ」が行われています。そして「1・2年生」を中心とした「新・チーム」での活動が始まっています。「新・チーム」最初の活動は「掃除」でしょうか? …

郡大会バスケ部

バスケ部女子、ダブルスコアで勝利! 明日は県大会をかけての戦いです! がんばれ!今からバスケ部男子の試合です! がんばれ!

郡大会女子バスケ

準々決勝 対 東浦 第3ピリオド終わって、64-31で勝っています! 最後まで全力!ファイト!

郡大会ハンドボール女子 結果

郡大会ハンドボール女子決勝戦、勝利。次は7/30,7/31,8/1の県大会頑張ろう!

郡大会ハンド女子

午前中に準決勝、横須賀と戦い、県大会出場を勝ち取りました! 次は14:10から決勝戦です。 今からアップ、気合いれて戦います!