2018-06-27から1日間の記事一覧

本日のご褒美⁉️

サーターアンダギーです。これで沖縄シリーズ第2弾ですね。 iPadから送信

本日のおやつ

本日のおやつタイムです。沖縄名物のサーターアンダギーを頂きました!頑張った今日のご褒美です。

貝殻クラフト

形に残るものを作っています。 どんな写真を入れるのか。 楽しみです。

本日の夕日観察

渡嘉敷島、最後の夜の夕日です。 なかなか見れない景色です。心の中に残ってくれるといいです。 最高の沖縄です。

貝殻クラフト

海洋研修で拾ってきた貝殻を使って、貝殻クラフトを行います!形として残る思い出を作っていきましょう!

星空観察に来ました

星空観察に来ました!昨日より綺麗な空でたくさん星を探しています!

二日目の夕飯

二日目の夕飯の様子です。生徒みんな、もりもりたくさん食べていました!

夕べの集い

海洋体験から帰ってきていよいよ夕方の 活動が始まります。 17:00とは思えない強い日差しです。

海洋研修の終わり

海洋研修も無事に終わりました。生徒みんな、非常に貴重な体験ができました!

お昼休み

海洋体験学習のお昼休みに入りました! 今はテント下やベンチでお昼ご飯を食べているところです。海はちょうど干潮で珊瑚や魚が近くで見ることができます!

海洋研修

スタートします‼️ 天気晴天です!

二日目の朝食

二日目の朝食です。お腹を壊さないように節度をもって頂きましょう!

二日目

朝の集いが始まりました! 天気良好です

2日目も無事に終了‼️

今日も上中NEWSをご覧いただきありがとうございました。 〜海洋研修より〜