今日も上中生は元気です!
部活動が終わった後、ナスの観察や水やりをしていました。土曜日も継続して観察しています。

バレー部は明日の大会の為に準備や練習に取り組んでいます。

野球部は練習試合をしていますが、そのかたわらトレーニングも行っていました。

部活動が終わった後、ナスの観察や水やりをしていました。土曜日も継続して観察しています。

バレー部は明日の大会の為に準備や練習に取り組んでいます。

野球部は練習試合をしていますが、そのかたわらトレーニングも行っていました。
