上中祭 体育祭!

ついに上中祭の体育祭当日です。
突き抜ける秋晴れの下、
上中生は一人一人が夏休みからの準備・練習の成果を発揮しました。


=  結果 =

団旗 優勝  赤組
   準優勝 青組
応援 優勝  黄組
   準優勝 青組
競技 優勝  赤組・黄組

=  =  =

記録よりも記憶残る、上中生らしい爽やかな今日の天気のような体育祭でした。
ある団長は「がんばってきた誇りと自信」を語り、
ある団長は「悔しさ」を語り、
ある団長は「自分の責任」を語り、
生徒はそれぞれの思いで、団長の言葉を聞いていました。

私の心は『日本晴れ』です。
校長先生の締めくくりの言葉です。


*体育祭の写真は順次アップしていく予定です。