3年生、受験、卒業に向けて・・・

3年生は面接の練習を行いました。
グループをつくり、面接官役と受験者役に分かれ、
入室の仕方、面接のやりとり、立ち方、座り方のチェックを行いました。
初めての面接練習にかなりの緊張感がただよっていました。
 

今日が終わった時点で卒業式まであと39日。
クラスではカウントダウンカレンダーを作成しています。
一日一日を大切にしていきたいですね。
 

帰りのST後には私立・専修学校一般入試の願書を清書しました。
張り詰めた空気の中、一画一画、丁寧に書いていました。
 

来週の月曜日からは最後の定期テスト、「学年末テスト」です。
冬休みに一生懸命勉強してきた成果が発揮できることを祈っています。