授業参観・PTA総会・学年懇談会がありました

4時間目の学活で、担任の先生がそれぞれのクラスで食育の授業を行いました。

学年で同じ内容を扱いますが、それぞれの先生の持ち味が出ていました。

自分の食生活を見直すきっかけになりましたね。

                                                                                    • -

その後、平成24年度PTA総会が体育館で行われ、
学年懇談会が各会場で行われました。
保護者の皆様と学校が一緒になって生徒を育てていく。
私たち職員一同、その思いを強くすることができました。


生徒のみなさんは、掛け替えのない一年を大切に過ごし、
自分の心の中に、思い出を積み重ねてほしいと思います。
また、それぞれの志を立て、目標の実現に向けて努力できる一年であってほしいと思います。