一年の振り返り 10月〜12月編

今日は大晦日です。
10月は上中祭・文化祭です。今年も巨大アートはインパクトがありました。
読書感想文や英語スピーチの発表。芸術・文化部や剣道部の発表。各幕間も盛り上がりました。
また、二日目はそれぞれのテーマに基づいたプレゼンテーションを行いました。「さすが3年生」と声があがる立派な発表をしていました。
  
  
  
 
 
11月は校内マラソン大会が行われました。歴代の記録1位も塗りかえられました。
 
12月は東海シティマラソンでの活躍です。どの生徒も一生懸命走る姿が印象的でした。また、部活動対抗駅伝では、最新の市の広報にも載っていましたが、女子バスケ部2位、女子ハンド部3位になりました。
 
さて、今年もあと少しとなりました。みなさま、よいお年をお迎えください。