私立推薦入学試験 お疲れでした・・・。

今日はいよいよ私立推薦の高校入学試験日でした。
日々の受験勉強を積み重ね,先生とお家の人との相談,面接練習・・・・。
きっとたくさんの努力を重ねてたどり着いた今日のこの日。
全員が気の引き締まった。緊張感のある朝になりました。
      
一番早く集合した生徒は6:30。まだ,空は暗かったですね。。。
    
受験番号,受験票,電車の発車時間の最後の確認です。
       
それぞれが,全力を尽くせた一日になったと思います。
     
平洲君マフラー巻いてました!!!

本当にお疲れさまでした。。。今日はゆっくり休んでくださいね。合格祈願<(_ _)>!!
先生もドキドキしていましたよ。