合唱祭を前に part2

本日の2時間目後の放課に、合唱祭実行委員でプログラムを折りました。ついに完成です。
折った分は本日渡内小学校の6年生に届けました。渡内小学校の合唱も楽しみですね。

  

上中保護者の方へは明日配布します。字もイラストも全て生徒の作品です。頑張りました。
ぜひ手にとって見て頂けたらと思います。

さて、校内ではインフルエンザが相変わらず流行っております。
無事にあさっての本番を全学級で迎えたいものです。一層の手洗い、うがい、早寝など、ベストの風邪対策に努めましょう。
戦いは今から始まっています。

また、インフルエンザで残念ながら合唱祭に参加出来ない仲間の分も、精一杯頑張りましょう!