上中ハンドボール 【東海ジュニアスポーツフェスティバル】

東海市民体育館にて,男子ハンド-ル部,女子ハンドボール部の熱戦が繰り広げられました。

結果は男子3位!!!女子優勝!!!おめでとう!

2年生の成長が感じられました。だからこそ、もっともっとと期待してしまいます!
3年生も負けてられません!

夏の大会まではあっという間。
これからどれだけの想いをもって、どれだけ戦い、経験を積み、毎日を全力で過ごすことが出来るか。
やってきたことは嘘をつかない。

大好きなことに大好きな仲間と全力で向かい合える日々に感謝して、応援してくれる人達に感謝して。
残りのゴールデンウィーク後半戦の大きな成長も楽しみです。

その前に、明日からの三日間がすごく大事。
ゴールデンウィーク前半で出た課題と向き合い、克服していこう。
そして、後半戦につなげよう!!