始業式

2学期が始まり、始業式が執り行われました。
 
久しぶりに全校生徒のみなさんを見て、真っ黒に日焼けし、一回り大きく成長した姿をみることができました。
式の後の各種表彰では、女子ハンドボール部を始めとして、それぞれの分野で優秀な成績をおさめた生徒たちの表彰伝達が行われました。
また、夏休みの期間中、親善交流などの様々な活動を通して、体験したことや学んだことを報告してくれました。それぞれが貴重な体験をし、立派に発表ができました。
  
さて、美術の太谷先生が産休に入られ、この2学期よりお世話になる、内海眞梨先生です。

よろしくお願いします。
2学期からもみなさんの活躍を楽しみにしています。