10月から12月

10月
上中祭・文化祭。二日間にわたり、各種様々な文化を吸収しました。ポスターセッションや体験講座、幕間も盛り上がりました。
  
  
  
11月
交通安全キャンペーンや校内マラソン大会が行われました。また、3年生はつなつな講演会、2年生は各職業の方々からの社会人講話、1年生は防災訓練を行いました。
  
 
  
12月
1年生が地域の人からの話を聞いたり、和装の授業を受けたり、地域の地名について学んだりしました。2年生は骨密度を測定しました。また、救急救命法を学びました。3年生は保育園へ訪問し、実習を行いました。
  
   
あっという間の9ヶ月でしたね。今年もあと少しで締めくくりとなります。
みなさま、よいお年をお迎えください。