今ここに集う 新しい仲間たち 入学・始業式

昨日から天気が心配されました。
少しの曇り空。でも,入学・始業式が無事に行われました。
新1年生。ドキドキのスタート。これから,いよいよ中学生活がスタートします!
     
                                                  新入生の入場です。
  
新1年生の緊張が伝わります。2,3年生は在校生として花を添えます。
  
『校長式辞』                『PTA会長お祝いのことば』

『新入生誓いの言葉』 代表として中学生になる決意を堂々と伝えることができました。

そして始業式。1年,2年,3年生がそろって,26年度がいよいよスタートします。

  
校長先生から,先生の学年配置が生徒に伝えられます。 今年も一丸となって頑張っていきます! 

  
吹奏楽部は,新入生の入退場で素敵な演奏を響かせ,花を添えてくれました。

多くの保護者の方に見守られ,入学式も無事に終了。
保護者のみなさま。本当にありがとうございました。
新1年生のみなさん。上中での3年間が本当に素敵なものになるように頑張っていきましょう!!!

26年度! 本格的始動です! 応援よろしくお願いします。