1年生フィールドワークに出かけました!

1年生の総合学習のテーマは,「わたしの町 東海市」です。
それぞれが,自分の興味のある分野を選択し,訪問する施設を
決定していました。

今日は,いよいよその施設を訪問しました。

行ってきます! 太田川再開発チームに密着です!
  
会場は,太田川駅の「ソラト」の3階会議室です。
とてもきれいな会議室でした。
太田川再開発組合の方と市役所の方に話を伺うことができました。
太田川再開発すごいです!

最後にソラトのテラスで記念撮影です。
バックには,10月に完成する『東海市芸術劇場』があります。
12月の合唱祭はここで歌えます。また,ひとつ楽しみが増えました。

東海市のことにまた,どんどん詳しくなれますね!お疲れさまでした。