本日の集会!

今日の集会は少し時間が長かったですが,とても充実していました。
  
 たくさんの表彰が行われました。
上中の活躍がこれからも本当に期待されます。

また,その後には,いよいよ今年度の団活動のスタート。
『団決め』が行われました。今年度は,赤,黄,緑,青の四団です。
  
★くじ引き               ★色決め                    ★団長の話

 いよいよ団活動がスタートします! まずは団紹介からですね。

そして,最後には,保健委員による学校保健委員会。
熱中症の予防について』です。
 
今日は本当に暑かったですね。部活もこれからその暑さとの戦いにもなります。
今日の話を生かして活動していけるといいですね。