今日の出来事

もう夏の空です。
暑い中盛りだくさんの一日でした。

朝から生徒会や生活委員が中心になって「ふれあいあいさつキャンペーン」が行われました。
すがすがしいあいさつが響いていました。


生徒集会では、バレーボール部の表彰報告が。
郡大会に向けて頑張ってほしいです。


またクラス紹介は、
2−1級訓「時計」

2−2級訓「パズル」

でした。どのクラスも工夫して楽しいクラス発表でした。

その後、体育祭のリレーのコース決めや、綱引きの対戦相手をくじ引きで決めました。
暑い体育館がさらに熱くなりました!



校長先生の話にあった「涼しげな人」。
今一度自分の生活を振り返ってみられるといいですね。